iPhone

​新着情報

バーチャル商談会のフォーマットが完成致しました。


 新型コロナウイルスや変異株が猛威をふるい、様々な業界が苦境に立たされる中、イベントの中止や対面による機会が減少しております。


そこで、私自身、何かお役に立てることはできないか、という思いから、バーチャル商談会のサイトフォーマットを作成致しました。


作成している中、お客様よりお問い合わせを頂き、ご要望を頂きながら、ブラッシュアップもしております。


お客様より頂いたご意見としては、下記のとおりです。

*許可を頂いた上で掲載しております。


・非対面の環境

・お金をかけない

・商談できる場

・複数の事業者で運営

・参加事業者みんなが商談可能

・ZOOMやYouTube Liveによる配信機能

・タイムスケジュール式の講演やセミナー、事業者のプレゼンタイム

・補助金採択事業所のPR

・一般参加も可能

・ビジネスマッチング

・名刺交換


複数の事業者で運営する事で低コストで抑えたいという思いと、予めフレームを用意しておくことで、低コストの運用が可能となっております。


また、一企業様だけでなく、複数の企業様や複数の個人事業主様の開催にも、対応可能となっております。


バーチャル商談会のフォーマット

URL

https://yasunoriovisioncon.wixsite.com/conference


※告知ページのみ閲覧可能

※カスタム対応可。ご要望によって変更させて頂きます。

※実用の際にはドメインを変更させて頂きます。

※内容の閲覧を希望の方は、お声がけください。

入口リンクのパスワードを発行させて頂きます。

※インデックスしておりませんので、検索機能は動作しておりません。

※フォーマットですので、ご要望によって、テキスト・画像・デザインを変更させて頂きます。


#商談会サイト #非対面ビジネス #商談できる場 #事業者みんなでPR #お金をかけない #ビジネスマッチング #低コスト #複数の事業所で運営 #コロナに負けるな



18回の閲覧

最新記事

すべて表示