top of page
iPhone

​新着情報

新事業のシミュレーション


新事業のシミュレーション
新事業のシミュレーション


いつも当ホームページをご覧頂き、ありがとうございます!


今回、新しく事業を始めるに当たり、地域のある学習塾にてシミュレーションをさせて頂きました。

今年は、新型コロナウイルスによって多くの変化を求められましたが、私自身も多くの新たなことにチャレンジしている最中です。


その中の一つとして、今回の事業では、これまでに培ったデジタルスキルとして映像、Web、グラフィック、その他、それらを連携した内容を、レッスン形式にてご提供を考えております。


まずは、以前からオンラインで開始していた「初心者でも作成できるWixホームページの制作」を提供する事を考えております。その後、モバイルだけで作成できるYoutube動画や本格的な映像制作のレッスンも行う予定です。


オンラインではマンツーマン指導を行っておりますが、始めたばかりで、知って頂ける機会は非常に少ないかと思います。ですが、こちらの事業を始めていくことで、多くの方にデジタルスキルを提供することができればと思い、ただいま準備している最中です。


これから事業を考えている方、ご自身のスキル向上を考えている方、コロナ禍によって新たな取り組みをしようと考えている方にとっては、有意義なレッスンとなるのではないでしょうか。


正確な事業の開始日は、現状、お伝えすることはできませんが、決定次第、ホームページやSNS等で発信する予定です。


オンラインによるマンツーマン指導はこちらよりお申込可能です。






コメント


​お問い合わせ

​費用や制作内容のご相談など、お気軽にお問い合わせください。

受付時間:​9:00-17:00(毎週水曜日を除く)

事業所:​兵庫県小野市中町183-5

撮影や打ち合わせ等で、電話に出ることができない場合がございます。

​その場合、折り返しご連絡させて頂きますので、予めご了承下さい。

  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube

© 2024 VISION CONNECT

bottom of page