top of page
iPhone

​新着情報

ネットショップ「テロップ屋」を公開しました!


 いつも当ホームページをご覧頂き、ありがとうございます。

 

 この度、YouTubeなどの動画作成やライブ配信に役立つテロップデザインショップとして、ネットショップ「テロップ屋」を公開しました。

 始めて動画を作られる方や、いつもよりちょっとデザインをよくしたい方、インパクトのあるテロップデザインを考えている方のために、テロップ素材集としてVo.01~Vol.15までを公開しております。


 テロップのデザインというと、本来、映像制作やライブ配信をする際に、一つ一つ考える事が多いのですが、形にするまで多少なりとも時間がかかってしまいます。そこで、予めストックしておけば、アイデアにもなりますし、ライブ配信でもそのまま使えると思った次第です。また、PhotoshopやIllustrator等のソフトが使えなくても、簡単に利用できるので初心者にもおすすめです。


 商品1点につき3種類のテロップデザインと5種類のカラーが入っているので、時間の無い場合などに、すぐに使える仕様となっています。使用の際には、購入後、圧縮したフォルダを展開してください。動画編集の際には、タイムラインに設置後、テキストをその上に配置する事で、どなたでも簡単にいつもと違った動画にすることができます。


 詳しくはネットショップ「テロップ屋」をご覧ください。


テロップ屋


閲覧数:15回
bottom of page